TOP

風俗については当サイトの体験談をご覧ください

裸よりも下着姿のソープ嬢に興奮する

先日すすきののソープ(https://fuzoku.jp/hokkaido/biz_2/)でお世話になったOちゃん。彼女は男のことをよく分かっているソープ嬢でしたよ。なにせシャワーの後なのに、下着だけ付けたんですよ。裸よりも下着の方が興奮するって人、多いんじゃないですかね。実は自分もそうなんです。裸も好きですけど、下着がある方がそれだけで興奮しちゃうものなんですよね。なんでなんでしょうね(笑)
下着姿の方が興奮する理屈は自分でも分かりませんけど、裸の時よりもイマジネーションが刺激されるような気がするんですよね。裸だと当たり前って感じですけど、下着をつけているとそれだけで体のラインにアクセントがついて、裸の時よりもむしろセクシーに思えるんです。体のラインも綺麗だなって思いますしね。別に下着をつけているだけなのにです。だからこそ、下着ってかなり大切な要素なんじゃないかなって改めて気付かされましたし、それに気付かせてくれた彼女との一戦には感謝ですよ。
こうして大満足の中で終了出来たので、改めてすすきののソープは最高だなと。

流石すすきの。その一言に尽きるソープ嬢

彼女に関しては「流石すすきののソープ」という言葉しか出てこないような、本当に素晴らしいソープ嬢だなって思いました。
彼女はソープ店のホームページを眺めてた時に見つけたんですけど、どうやらお店でも人気の嬢のようでスタッフの人にもかなりお勧めだって言われたんですよね。だから彼女相手であれば間違いないんじゃないかなとも思ったので彼女を指名してみたんですけど、まさに「流石」という一言に尽きるんじゃないかなと思いましたね。彼女は外見もいいんですけど、意欲と言うかやる気と言うか男に対してのモチベーションが高かったんですよね。だから自分自身、相当テンションも高まりました。
それにこちらの気持ちをしっかりと理解してくれているというか尊重してくれることも多かったので、おもてなしをされているかのような幸せな気持ちを楽しむことが出来たのもポイントですね。お客としての立場を尊重してくれるという点で、彼女はすすきのでも最高レベルのソープ嬢なんじゃないですかね。